日々の生活を見直し
正しい情報をもとに
自ら行動するだけ
 
 
 
女友達はあなたの
スベスベなお肌を羨み
 
 
 
すっぴんでも
マスクなんて
必要なくなる
 
 
 
美肌になったからこそ
メイクでニキビを隠す
ストレスが消え
 
 
 
毎日の
メイクが楽しくなる。
 
 
 
そして不器用でも
簡単に
垢抜けれるメイクで
 
 
 
あなた史上最高に
可愛くなる。
 
 
 
好きな人が思わず
「やばい超可愛い…」
と漏らしてしまう
 
 
 
愛されフェイスを
手に入れる方法を
 
 
 
今ここで全て
公開します。
 

 
 
 
ここからは
顔に100個以上のニキビがあり
ニキビの人というレッテルを
はられた上に
 
 
 
重たい一重で地味顔だけど
不器用でメイクが下手すぎて
全然可愛くなれずこけし
というあだ名をつけられた私が
 
 
 
女友達が私の肌を見るたび
肌キレイすぎ!!
どんなスキンケアしてるの?」
 
 
 
と聞かれまくる
ツヤツヤゆで卵肌を手にいれ
 
 
 
地元では
ストーリーをスクショされるほど
「可愛くなった」と噂され
 
 
 
ずっと好きだった
私のドタイプの
かっこよくて優しい彼から
告白された
 
 
 
人生が180度変わった
その1から10までを
全て公開します。
 

 
 
 
まずは、美肌垢抜け企画を
一足早く試した方たちの声をご覧ください!
(画像をタップすると
拡大してご覧いただけます)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いかがですか?
 
 
 
ページの関係で
数名しか載せられませんが
合計すると800人以上の方から
喜びの声をいただきました。
 
 
 
これが、たった3ヶ月で
どんなニキビや肌荒れにも効き
 
 
 
どれだけ今の顔に
コンプレックスを抱えていようと
垢抜けて可愛くなれる
美肌垢抜け企画の効果です。
 
 
 
このプログラムは、
 
 
 
今まであらゆるスキンケアを試したけど
 ニキビは全く治らなかった
 
 
 
・ニキビが酷すぎて
 鏡や写真を見るのが辛い
 
 
 
・もうどうしたら
 ニキビが治るかわからない
 
 
 
・元の顔がかわいくないから
 いくらメイクをしたってかわいくなれない
 
 
 
・とにかく自分に自信が持ちたい
 
 
 
・かわいくなって
 好きな人に好きになってもらいたい
 
 
 
と思っているあなたを
 
 
 
リスク、絶望、失敗
一切なしで
必ず美肌美人へと
導いていく
 
 
 
どこにも
公開されていない
スキンケア&メイク
プログラム
 
 
 
なのです。
 
 
 
その具体的な方法を
今この場所で
あなただけにお伝えします。
 
 
 
「RIEさんは、どうせもともとお肌が綺麗で
お顔も整っていたんですよね?」
 
 
 
と言っていただくことが
よくあるのですが
 
 
 
私は決してそんな勝ち組として
生まれてきたわけではありません。
 
 
 
それどころか、
顔面は赤ニキビとニキビ跡だらけの上に
パッとしない地味な顔で
コンプレックスの塊でした。
 
 
 
当時付き合っていた彼には
「RIEの肌汚いからくっつきたくない」
と言われもう死にたいとさえ
思ったほどです。
 
 
 
何をしても
お肌は綺麗にならないし
どんなメイクをしても
ブサイクなまま。
 
 
 
話は私が小学生の時まで
遡ります。
 
 
 
小学生高学年ぐらいから
一重まぶたで地味顔の自分に
コンプレックスを感じ
 
 
 
毎日二重になるように
二重の線を指でなぞって
作っていました。
 
 
 
そして中学に入る頃には
そこまでくっきりはしてないけど
一応二重になり
そこそこ満足していました。
 
 
 
ですが、高校へ上がり
雑誌に中のモデルを見たり
メイクをしている友人を見て
 
 
 
やっぱり私の顔って
地味なんだな
 
 
 
と再び悩み始めました。
 
 
 
思い返してみると
高校一年生にして
 
 
 
男の人に
見向きもされない
恋愛とは無縁な私。
 


 
 
可愛くなりたい、モテたいと思い
高校一年の終わりごろ
メイクを始めるも
 
 
 
メイクのやり方がわからず
「何あの顔wwwwww」
と馬鹿にされ
 
 
 
挙げ句の果てには
 
 
 
私の顔は
白ニキビと赤ニキビ
だらけ
 
 
 
になっていました。
 
 
 
私は、地味な顔を
少しでも可愛くしたくて
メイクを始めましたが
 
 
 
自分に似合うメイクも
分からないし、不器用で
うまく出来ないから
 
 
 
すぐに
メイクが崩れて汚くなるし
アイプチもバレバレだし
 
 
 
ストレスとメイク汚れにより
ニキビとニキビ跡だらけ
 
 
 
いっそのこと
誰にも会いたくない。
 

 
 
 
 
鏡を見るたび
地味で薄い顔が映り
そのくせニキビは大量にある。
 
 
 
気になって触ったり
隠したり潰したりするせいで
余計ニキビは悪化。
 
 
 
もうメイクで可愛くなることすら
諦めかけたことも。
 
 
 
塾の講師をしていたとき
生徒から
「ニキビがひどい先生」
という覚え方をされたり、
 
 
 
 
 
 
親戚の集まりでは
こけしちゃん、
その肌荒れどうしたの?」
みんなが心配してくる。
 
 
 
人に会うたび
こけししと馬鹿にされ
ニキビの指摘も
頻繁にされる。
 
 
もう嫌だ…
誰にも会いたくない…
 
 
 
 
 
 
もはや
周りの人はみんな
私を馬鹿にして笑っている
とさえ思っていました
 
 
 
 
 
そんなとき
 
 
 
絶対に肌荒れを治して
可愛くなってやる
 
 
 
と思った出来事がありました。
 
 
 
大学1年の11月に
ずっと片思いをしていた
サークルの先輩から告白され
見事カップルになりました。
 
 
 
彼はすごく優しくて
一緒に過ごせる毎日が
楽しくて仕方なかったです。
 
 
 
 
 
のちに彼とは
2年間付き合うことに
なるのですが
 
 
 
日に日にスキンシップが減り
ハグをしても嫌がられるように。
 
 
 
最初は1人泣いて
我慢していましたが
我慢も限界に達し
 
 
 
「なんでハグ嫌がるの!!!」
と聞いてみると
 
 
 
「お前の肌汚いから
くっつきたくない」
と言い放たれて
しまいました。

 
 
 
 
もう頭の中は真っ白。
 
 
 
え?え?え?
大好きな彼氏から
そんなことを言われるなんて。
 
 
 
2年間そんなことを
思いながら
私と付き合って
いたんだ…。
 
 
 
その日はというと
過呼吸になるまで
泣きました。
 
 
 
そして彼からは
振られてしまいました。
 
 
 
 
 
私が、彼といて楽しいと
思っていた時間も、彼は
私のニキビばかり
気にしていたんだ。
 
 
 
ずっと肌が汚いと
思われていたんだ。
 
 
 
しかし、負けず嫌いな私は
ここで腐りませんでした。
 
 
 
絶対美肌になって
可愛くなって
見返してやる。
 
 
 
彼がいくら悔やんでも
悔やみきれないぐらい
いい女になってやる
 
 
 
そう決意して
まずはニキビを治そうと
フォト美顔という
エステを始めました。
 
 
 
しかし、またそこで
事件は起こったのです
 
 
 
 
 
 
心機一転、可愛くなろう!
そう決意して
エステの契約をしました。
 
 
 
1回目のエステのとき
可愛くなれるかもしれないと
ルンルンでサロンへ行きました。
 
 
 
サロンにつき
光を当てるため
サロンスタッフのれーこさんに
メイクを落とされました。
 
 
 
今まで楽しく会話をしていた
れーこさんの様子がおかしくなり
 
 
 
「れーこさん
どうされたんですか?」
と聞いてみると
 
 
 
れーこさんは曇った表情で
 
 
 
 
「ニキビが酷すぎて
光が当てられません。
お帰りください。」
 
 
 
と一言。
 
 
 
またもや頭が
真っ白になりました。
 
 
 
 
彼氏にひどいことを言われ
 
 
 
 
可愛くなろうと
努力しただけなのに。
 
 
 
エステさえも
受けさせてもらえないんだ。
 
 
 
本当に心の底から
自己嫌悪に陥りました。
 
 
 
その日から1週間
一歩も外に出ず
誰とも合いませんでした。
 
 
 
 
 
そんな時
幼なじみである
大親友のあずから
一本の電話が。
 
 
 
 
あずにとっては
ただの暇電だったのですが
その時の私にとっては
 
 
 
久しぶりの
誰かとの会話だったため
自然と涙が溢れていました。
 
 
 
なんでも話せるあずに
彼氏の話、エステの話を
打ち明けると
明るく励ましてくれ
 
 
 
もう一回頑張ってみようかな
という気持ちになりました。
 
 
 
 
 
すぐにネットやYouTube
スキンケアについて調べたり
 
 
 
デパートで高い化粧品を買ったり
 
 
 
すっぴんで1ヶ月過ごしてみたり
 
 
 
自己流でどんなに頑張っても
 
 
 
 
ニキビが消えることは
ありませんでした。
 

 
 
 
本当にいろいろ試しました。
 
 
 
毎日欠かさずパックをしたり
 
 
 
1万円もするクレンジングを
使ってみたり
 
 
 
デパートで五万円以上する
化粧品を一式買い揃えたり
 
 
 
 
極力すっぴんで過ごしたり
 
 
 
ドラックストアで
塗り薬を買い漁ったり
 
 
 
それでも
何も変わることなく
時間とお金を浪費するだけでした。
 
 
 
 
試行錯誤を繰り返し
諦めかけたそのとき。
 
 
 
 
 
サロンスタッフのれーこさんから
一件のLINEが。
 
 
 
「この前は傷つけてしまい
申し訳ありませんでした。」
 
 
 
あの後、
店長にりえさんの話をしたら
すごく怒られました。
 
 
 
ろくにアドバイスもせず
ニキビのことだけ指摘して
帰らせてしまいごめんなさい。
 
 
 
もし許していただけるにでしたら
もう一度サロンに
きてくださいませんか?
 
 
 
お話ししたいことがあります。」
 
 
 
というものでした。
 
 
 
 
 
またれーこさんに
ニキビを指摘され
傷つくのではないか
 
 
 
そんな思いもありました。
 
 
 
しかし、何かアドバイス
してもらえるかも
そんなにわかな
期待を抱きながら
 
 
 
恐る恐る
もう一度サロンへ
行ってみることに。
 
 
 
 
サロンへつくと
まずはれーこさんに
何度も何度も謝られました。
 
 
 
れーこさんは
まだ新人スタッフさんで
勉強不足なことが
多々あったのだそう。
 
 
 
そして、そのお店の
ゆうきさんとれーこさんと私の
3人でお話を始めました。
 
 
 
ゆうきさんは、
 
 
 
 
ニキビは必ず治すわ
そしたらメイクが
楽しくなって
可愛くなれるよ!
 


 
 
と前向きで優しい言葉を
沢山かけてくれました。
 
 
 
実はゆうきさんも私のように
メイクを本格的に始めてから
ニキビに悩まされ
 
 
 
高い化粧品やクレンジング
パックやスクラブ、
ニキビの薬など
 
 
 
総額30万円以上もかけたのに
ニキビは全く治らなかった
という。
 
 
 
しかし、
頑張り方を変えて
 
 
 
生活習慣を見直したり
有名な皮膚科の先生
の元へ行ったことで
 
 
 
11年間も治らなかったニキビが
たったの3ヶ月で綺麗に
無くなったらしい。
 
 
 
ゆうきさんは、
 
 
 
11年もニキビが治らなかった私が
3ヶ月で赤ちゃんみたいな肌を
手にいれられたんだから
RIEちゃんも大丈夫だよ!」
 
 
 
と言い
 
 
 
オススメの皮膚科
肌が綺麗になる美容法
日常で気をつけるべきところ
 
 
 
など、本当にいろいろと
細かいところまで丁寧に
教えてくださいました。
 
 
 
 
 
私は、藁にもすがる思いで
言われたことを
毎日継続して行いました。
 
 
 
 
すると今まで
なんの変化もなかった
肌が明らかに
変化していきました。
 
 
 
生活を変え、
美容法を取り入れて1週間。
 
 
 
「あれ?ここにあったはずの
ニキビが消えてる。
新しいニキビもできてない!」
 
 
 
この頃から、
一つニキビが治っても
新しいところにまたもう一つ
なんてことはなくなりました。
 
 
 
 
そして、30日たった頃。
 
 
 
 
「あれ?もう
コンシーラー
隠さなくても
全然外出れる!!」
 
 
 
 
この時あたりから、
少しずつ「肌キレイ
と言われることが
増えたのです。
 

 
 
 
 
嬉しくなって、
メイクも楽しみたくなった私は
メイク講座へ行き始めました。
 
 
 
そこで出会ったRYOさんに
メイクをしてもらうと
全く別人の自分の姿
写っていました。
 
 
 
 
「え、これ私?!
超可愛くね?www」
 
 
 
 
本気でそう思いました。
 
 
 
 
 
 
何をしても
ニキビが治らず
 
 
 
「シフト制かよ!」
と思わず突っ込みたく
なるほど一つ消えては
また一つ増えるニキビ。
 
 
 
そのせいで
メイクなんてする気にならず
可愛いとは無縁な私。 
 
 
 
それが、頻繁に肌をほめれ
可愛いと噂される日が
来るなんて…。
 
 
 
今までとは確実に違う
 

 
 
 
しかも
こんなズボラな私でも
継続できるほど簡単で
 
 
 
日常生活を少し変えた
だけなのに。
 
 
 
不器用でも簡単にできる
メイクしかしてないのに。
 
 
 
明らかに
他の女の子より
可愛くなっている。
 

 
 
 
 
そして生活を見直し
美容法を取り入れてから
45日目
 
 
 
 
ニキビはゼロになり
あとニキビ跡だけの状態に。
 
 
 
もうフォト美顔を
受けれるかなと思い
3度目の美容サロンへ。
 
 
 
1回目と同様
まずはれーこさんに
メイクを落としてもらいました。
 
 
 
すると
 
 
「え?まって!
めっちゃ綺麗になってる
じゃないですか!!」
 
 
 
 
と興奮気味に言われました。
 
 
 
嬉しくてつい
心の中でガッツポーズ
してしまいました。
 
 
 
念願のエステも
受けることができ
気分はルンルンに。
 
 
 
 
 
 
だんだん肌が綺麗になり
だんだんメイクが上手くなり
可愛くなっていく自分。
 
 
 
モチベーションは
どんどんぶちあがり
 
 
 
美容法、メイク研究を
継続しました。
 
 
 
 
 
 
そして90日たったころには
新たなニキビもできることなく
 
 
 
 
なんの吹き出物もない
ゆで卵のような
自分の肌が
鏡に映っていました。
 

 
 
 
 
メイクもどんどん上達し
メイクアップアーティストの
RYOさんからも
 
 
 
 
「メイクを
仕事にしたら?」
 
 
 
 
と言われるほどまでに。
 
 
 
 
 
 
そう言われて
涙が出るほど
嬉しくなりました。
 
 
 
そこで私は
こんな思いが
頭をよぎりました。
 
 
 
これで、別れた彼にも
 
 
 
 
別れたことを
後悔するぐらい
肌が綺麗で可愛いと
思わせれるかも
 
 
 
 
勇気を出して
彼のバイト先に
ご飯を食べに行きました。
 
 
 
彼は、私の顔をじーっと見つめ
 
 
 
 
「え、RIE!?
は、待って
めっちゃ可愛い」
 
 
 
 
と興奮気味に言われました。
 
 
 
 
 
 
もうめちゃくちゃ嬉しくて
心の中で「よっしゃー!!!」
と叫びました。
 
 
 
「え、元から可愛かったけど?」
なんて強気なセリフを
いってやりました。笑
 
 
 
その日から
彼からの連絡は止まらず
毎日のようにご飯は誘われ
 
 
 
「忙しいから無理ー!」
 
 
 
なんて断っていると
ついにバイト終わりに
待ち伏せされて
 
 
 
「RIEと別れたこと
死ぬほど後悔してる。
 
 
今度は絶対大切にする
好きだ、
付き合ってくれ。」
 
 
 
 
と言われました。
 
 
 
 
「興味ないわ!
ごめん!」
 
 
 
 
なんて言ってやりました。笑笑
 
 
 
もうめちゃくちゃ
気持ちよかったです。
 
 
 
完全に見返すことに
成功しました。
 
 
 
今まで肌綺麗なんて
誰にも言われたことなかったし
 
 
 
可愛いとは無縁
存在でした。
 
 
 
しかし、今では
周りの友達の間で
可愛くなったと評判になり
 
 
 
オススメのコスメや美容法を
友達に尋ねられる毎日です。
 
 
 
 
 
そして何といっても
 
 
 
優しくて
運動神経抜群の
イケメン彼氏が
できたのです。
 

 
 
 
 
 
今までイケメンの彼氏なんて
できたことなかった。
 
 
 
肌が綺麗になり
メイクでで垢抜けて
可愛くなったことで
 
 
 
何十人もの男性から
言い寄られるように
なったんです。
 
 
 
 
その中には
私のドタイプの彼もいて。
 
 
 
かっこよくてモテるのに
控えめで誠実で
とにかく優しい人。
 
 
 
「俺消極的すぎて
今まで告白とかしたことなくて
なんて言えばいいか
わからないけど
 
 
 
めっちゃ可愛くて
一緒にいてすごく楽しい
 
 
 
 
RIEのことが
好きです。
俺と付き合って
ください。」
 

 
 
 
 
まさか、憧れの彼に
そんなこと言われる日が
来るなんて。
 
 
 
もちろん即OKしました♡
 
 
 
彼の初の告白を貰えて
本当に嬉しかったです。
 
 
 
付き合ってからは
何時にどこへいても
車で迎えにきてくれて
 
 
 
重たい荷物は
全部持ってくれて
一晩中抱きしめて
寝てくれます。
 
 
 
いつも沢山
女の子扱いをしてくれて
 
 
 
そしていつも
 
 
 
「めっちゃ可愛い」
 
 
 
 
と言ってくれます。
 
 
 
 
 
 
ニキビを治し
メイクで可愛くなることで
元カレを見返すことができた。
 
 
 
そして
最高の彼氏もできた。
 
 
 
 
私は、5年間も
悩まされていた
しつこいニキビに
別れを告げ
 
 
 
メイクで垢抜け
誰よりも可愛くなる
ことに成功したのです
 
 
 
 
 
今では、彼氏の前でも
余裕ですっぴんになれるし
 
 
 
ファンデコンシーラー
厚塗りをする必要が
なくなりました。
 
 
 
それでも「肌キレイだね
と言ってもらえる機会が
本当に増え
 
 
 
可愛いと言われない日はないほど
周りの友達や男性から
褒めれられるようになりました。
 

 
 
 
 
自分に自信を持つことが
できるようになり
 
 
 
自分のことが
大好きになりました。
 

 
 
 
そしてすっかり
ニキビとは無縁になり
メイクもプロ級になったところ
 
 
 
大学で出会った
大の仲良しのゆきから
相談を受けました。
 
 
 
 
 
 
その子は大学へ入学してから
ニキビが突然大量発生し始めて
 
 
 
ニキビだらけの
汚い肌をみせたくないから
メイクで隠したいけど
これ以上悪化させたくないし
 
 
 
メイクの仕方も
よくわからないし
不器用だし元が悪いから
メイクしても可愛くなれなくて
 
 
 
自分に自信が持てず
好きな人とも
ろくに話せないという。
 
 
 
確かに、彼女は
顔中に赤ニキビが大量にあり
見るからに痛々しい肌に
なっていました。
 
 
 
また、元の顔が濃いため
少しメイクをしただけで
異常にケバくみえて
しまっていました。
 
 
 
その子から
 
 
 
 
「どうやってそんなに
超美肌で
超可愛くなったの?
お願い教えて!」
 

 
 
 
と泣きながら言われました。
 
 
 
私はその子に肌が綺麗だと
思われたことが嬉しかったし
私に相談してきてくれたことが
純粋に嬉しかったです。
 
 
 
そして
自分も同じ悩みを
抱えていたからこそ
その子の辛さが痛いほど分かり
 
 
 
絶対にこの子を助ける
 
 
 
 
そう決意しました。
 
 
 
そこから
私の美容法、メイク術を
1から10までゆきに伝え
 
 
 
今すぐできることや
明日できることを
LINEで送りました。
 
 
 
 
 
 
すると
ゆきは1週間すぎた頃に
 
 
 
「なんかニキビが
減ってきた気がするし
メイク変えてから垢抜けた
って言われるようになった!」
 
 
 
と伝えてきてくれました
 
 
 
 
 
 
こんなに早く効果があるなんて。
 
 
 
ゆきも私みたいに
ニキビゼロになって
メイクも楽しくなって
もっと可愛くなれるかも…!
 
 
 
心からそう思いました。
 
 
 
そして
ゆきがサポートを受けてから
30日を過ぎた頃
 
 
 
ニキビはもう無くなって
あとはうっすらした
ニキビ跡を治すだけ!
 
 
 
ベースメイクは楽になった!
あとはアイメイクが
まだ少し難しいかな。」
 
 
 
と報告してきてくれました。
 
 
 
この頃には
LINEでメイクした後の顔を
送ってくるようになったり
 
 
 
ニキビ事情についても
沢山報告してきてくれる
ようになりました。
 
 
 
心から
美容を楽しんでいる
ようでした。
 

 
 
 
私が、もう完璧だ!と思った
90日ごろ。
 
 
 
「ずっと悩んでいた
ニキビとニキビ跡も
嘘みたいに消えた
 
 
 
メイクもやり方教えて!
って聞かれるほどまでに
上達した!」
 
 
 
というほどまでに
なったのです。
 
 
 
 
 
 
そしてなんと言っても
 
 
 
「好きな男の子から
告白されて
付き合った!」
 
 
 
 
という報告を受けたときは
もう本当に私まで
泣きそうになるほど
嬉しかったです。
 
 
 
肌が綺麗になり
メイクで可愛くなれたことで
自分に自信が持てるようになり
 
 
 
好きな彼とも
明るく喋れるように
なったそう。
 
 
 
そして見事
2人はカップに♡
 
 
 
 
 
 
私のやった方法で
1人の子を
苦しみから
救ことができた。
 

 
 
 
 
そこから私は
ニキビに悩む女性
自分の顔にコンプレックスがある女性
をサポートをしていきたい
 
 
 
 
と思うようになり
 
 
 
 
今では
永久美肌アドバイザー
垢抜けメイクアドバイザー
として
 
 
 
 
多くの女性を
サポートしています。
 
 
 
 
大学生で
彼氏とのお泊まりで
すっぴんになれず
 
 
 
 
お風呂上がりなのに
メイクでニキビを
隠していたAさん。
 
 
 
 
この方は
今ではノーファンデ
外へ歩けるほどまでになり
 
 
 
 
彼氏からは
毎日肌を褒められるように
なりました。
 
 
 
 
 
 
夜勤の仕事で
ニキビが絶えないかつ
 
 
 
 
化粧をしたことがなく
芋っぽくて
彼氏いない歴23年だったBさん。
 
 
 
 
この方は
夜勤をしながらも
同僚にスキンケアを
頻繁に聞かれるまでになりました。
 
 
 
 
そして、簡単垢抜けメイクで
別人のように美しくなり
イケメンに一目惚れされて
付き合うことに。
 
 
 
 
 
他にも、
スキンケア商品に16万円かけたBさん
美容皮膚科に50万円かけたMさん
整形に失敗してしまったSさん
 
 
 
のように努力をしているのに
結果が出なくて
悩んでいる人もいました。
 
 
 
彼女たちは私の教える
スキンケア法、メイク法の
内容を聞くと驚いていました。
 
 
 
そして、
 
 
 
お金を払っても
ニキビが治らなかった
お肌がみるみる
すっぴんゆで卵肌に
 
 
 
コンプレックスの
塊だった芋っぽい顔が
簡単なメイクだけで
驚くほど垢抜けました。
 
 
 
しかも、一切の無理をせずに...
 
 
 
だから私は、
このスキンケア&メイク法に
自信を持っています。
 
 
 
次はあなたに
この方法をお伝えしようと思い
今、ここで伝えています。
 
 
 
解決できる悩みを
ずっと抱えているのは
馬鹿らしくありませんか?
 
 
 
私がお手伝い
してきた女性のように
 
 
 
 
あなたも
変わってみませんか?
 
 
 
 
世の中に
数え切れないほど流れている
スキンケアの情報。
メイク情報。
 
 
 
この世で
正しいかわからない方法を
かたっぱしから試しては失敗し
 
 
 
を、繰り返すのは
過去の私一人で十分です。
 
 
 
 
数多くある
スキンケア情報で
本当に効果のある
ものだけ実践する
 
 
 
本当に自分を
輝かせてくれる
メイク法だけを練習する
 
 
 
 
それこそが本当の近道
であり改善策
だと思いませんか?
 

 
 
 
 
ニキビやメイクで悩んでる人で
本当に必要としている人に
届けたい。
 
 
 
そんな思いから
私はこのことを
あなたにお伝えするために
踏み切りました。
 
 
 
 
私によって
全く新しい自分
手に入れてください。
 
 
 
 
 
 
・あれ?
 私ってこんなにニキビ少なかったっけ?
 
 
 
・なんか今日化粧ノリがいい...!
 
 
 
・ニキビ跡が薄くなってる!!
 
 
 
・お肌の触り心が
 なんかめちゃくちゃいい!
 
 
 
・あれ、私って
 こんなにかわいかったっけ!?
 
 
 
・最近男性に
 話しかけられる機会が増えた!!
 
 
 
今まで思い描いていたけれど
決して味わうことのできなかった
 
 
 
女性から認められることの安心感
男性から褒められることの幸福感
 
 
 
何より、女性としても自信を持ち
 
 
 
自分のことが
大好きになれる
1番の喜び
 
 
 
これらを全て
味わうことができます。
 
 
 
今までに味わったことのなかった
喜びを感じるためには
お伝えしなければ
ならないことがあります。
 
 
 
まず今まであなたが
すっぴんゆで卵肌
になれなかったのは
明確な原因があります。
 
 
 
ひとつどうしても
わかって欲しいことがあります。
 
 
 
何をやっても
ニキビが治らなかったのは
決してあなたのせいではないんです。
 
 
 
そう。
あなたは
何も悪くなかったのです。
 
 
 
今からあなたの肌を
ボロボロにし続けた
 
 
 
本当の原因
お伝えしたいと思います。
 
 
 
その悪魔の正体
 
 
 
それは...
 
 
 
化粧品会社
だったのです。
 
 
 
 
え...?
どういうこと?
 
 
 
 
驚くのも無理はありません。
 
 
 
私たちの肌を
キレイにしてくれる
一番の味方じゃなかったの?!
 
 
 
 
その化粧品会社が
私たちの肌を
ボロボロに
させていたなんて。
 
 
 
 
まって、そんなことある?
どういうこと?!
 
 
 
いったん冷静になって
今から言うことを
落ち着いて聞いてください。
 
 
 
正確に言うと
 
 
あなたは
化粧品会社の
ビジネスに
 利用されています。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが持っている
クレンジングの裏面を
見てみてください。
 
 
 
 
きちんと乳化の説明が
されていましたか?
 
 
 
実は
乳化の説明が
されてないものが
ほとんどなんです。
 
 
使用方法のところに
正しい使用方法が
書かれていない。
 
 
 
それは、間違った
クレンジングをしてしまうのも
仕方のないことですよね。
 
 
 
また、
あなたが化粧品を
買いに行った時のことを
思い出して見てください。
 
 
 
ニキビがひどい。
ニキビを治すには
化粧品から変えないとな…
 
 
 
やっぱり安い化粧品より
高い化粧品の方が
効果がありそうだし
 
 
 
化粧水、乳液だけじゃなくて
パックや美容液やクリームも
使ったほうがいいんだろうな。
 
 
 
 
高ければ高いほど
使えば使うほど
 
 
 
ニキビが
治る気がして
どんどん
 買いますよね。
 
 
 
 
デパートの店員さんも
買いに行ったものだけではなく
あれもこれも進めてきて
 
 
 
「今めちゃくちゃ
お肌に浸透してますよ!」
なんて言われて
テンションがあがって
 
 
 
ついつい
買いすぎてしまいますよね。
 
 
 
しかしその化粧品で
ニキビは
治りましたか?
 
 
 
 
そうです。
それで肌がキレイに
なっていれば
 
 
 
今あなたはこの記事を
読んでいないはずです。
 
 
 
 
 
実は化粧品会社は
 
 
 
 
あなたに正しい
クレンジング法を
教えず
 
 
結果的に
肌荒れするという
イメージを植え付け
 
 
過剰なまでの
化粧品や
 
 
 
無駄に高い商品を
買わせる流れを
 作っていたのです。
 
 
 
 
しかも、
どの化粧品も
 
 
 
使い始めは
効果が出ても
使うのをやめたら
すぐ元通りの汚肌
 
 
 
肌がその化粧品に
慣れてきたら
すぐ元通りの汚肌
 
 
 
になってしまうのです。
 
 
 
だって
一回買っただけで
効果が出てしまったら
 
 
 
もうそれ以上
買わなくなって
儲からないから。
 
 
 
無くなったら
また買わせたり
さらに高い商品を
買わせるために
 
 
 
本当にニキビが
治る化粧品なんて
そもそも
売っていないんです。
 
 
 
 
ショックですよね。
 
 
 
 
今まで
そんなもののために
お金を費やして
いたなんて。
 
 
 
 
 
 
 
でもそうなってくると
そもそも
なぜ美肌の人が
存在するの?
 
 
 
 
と言う疑問が出てくると思います。
 
 
 
美肌の人も
あなたと同じように
お店で化粧品を買っているし
 
 
 
美肌ゆえに
常にすっぴんで
過ごす人もいるはず。
 
 
 
それなのになぜ
彼女たちは美肌なのか。
 
 
 
それは
身体の内側から
整えていることで
ニキビができないお肌
 
 
 
 
を作っているからなんです。
 
 
 
それゆえに
彼女たちはすっぴんで過ごしても
全くニキビはできないし
 
 
 
もっと言えば
洗顔のあと
 
 
 
化粧水、乳液
をつけなくても
平気の健康な肌が
出来上がっています。
 
 
 
そうです。
彼女たちは
 
 
 
化粧品会社の罠に
引っかかっていない
のです。
 
 
 
あなたが今まで努力しても
ニキビが治らなかった
本当の原因。
 
 
 
それは
 

化粧品会社の
作戦通り
 
 
 
化粧品だけでの
スキンケアを
していたから
なんです。
 
 
 
そう
 
 
 
あなたは
ちっとも悪くなかった
のです。
 
 
 
しかし
決して外側からの
スキンケアが必要ない
というわけではなく
 
 
 
 
生活習慣の改善など
内側からのケアと
セットで行うことが
 
 
 
 
すっぴんツッヤツヤ
ゆで卵のような
陶器肌への
近道なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このことを知った上で
正しいスキンケアをすれば
 
 
 
 
誰でも例外なしに
すっぴんツヤツヤ
ゆで卵肌を手に入れる
ことができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人や友達に
肌荒れしてるとバレることなく
 
 
 
 
 
お泊りのときも
お風呂上がりに下地で
肌荒れを隠す必要がなくなり
 
 
 
 
好きな人や友達からは
肌めっちゃキレイ」と褒められ
 
 
 
 
ノーファンデ
外へ出れるようになる
 
 
 
そしてニキビを隠す
必要がなくなり
ストレスフリーな
メイクができることで
 
 
 
 
メイクが楽しくなり
一気に垢抜け
「可愛くなった」
と噂される。
 
 
 
 
今の自分からは
考えられないような
 
 
 
 
心の中で
ずっと思い描いていた
理想の未来が
手に入ります。
 
 
 
 
ではなぜ私が
プログラムを公開しようと思ったのか。
 
 
 
それは、
ニキビや自分の顔に対して
強いコンプレックスを持ち
 
 
 
悩み続ける人の気持ちが
痛いほどわかるからです。
 
 
 
ただ私が
行ってきた方法を試すだけで
 
 
 
こんなにも
明るい毎日が待っているのに
知らずに悩み続けるなんてもったいない。
 
 
 
私は、自分自身が
ニキビや自分の地味な顔に
酷く悩んでいたという過去から
 
 
 
スキンケアやメイク、
パーソナルカラーなどについて
勉強を重ねたことが成功を生み
 
 
 
近い将来
お客様一人一人に合った
スキンケア、メイクレッスンができる
 
 
 
世界一素敵な
来るだけでワクワクしちゃうような
美容サロンを経営しようと思っています。
 
 
 
そのため、
お店を立ち上げる前に
 
 
 
実際の
お客様の声
直接お聞きしたい
のです。
 
 
 
 
 
 
1対1で
お客様の声を聞きながら
 
 
 
最終調整をして
サロン経営へ進もうと
思っています。
 
 
 
ですから、
今ここでニキビや
自分の顔にコンプレックスがあるあなたに
公開したいと思います。
 
 
 
今後私のお店を
大きなものにしていくためにも、
 
 
 
あなたに
美肌美人になっていただき
声をきかせてほしい
のです。
 
 
このスキンケア&メイク法で
肌荒れを治したり
自分の顔を好きになれた人の声を
もっと聞きたいのです。
 
 
 
そのためには
今この記事を
読んでいる
 
 
あなたの声
必要なのです。
 
 
 
 
私がプログラムを公開することで
損をするどころか、
 
 
 
むしろ得をしていくからなのです。
 
 
 
そして、すっぴんゆで卵肌になって
メイクで自分の顔を好きになれる人が
たくさん出てきたら
それは私の実績にもなります。
 
 
 
これを発表することは
あなたにとっても私にとっても
WIN-WINの関係なんです。
 
 
 
これが私の本音です。
 
 
 
それでは、
本題に入っていきましょう。
 
 
 
やっと、
この方法を
公開できる段階に
たどりつきました。
 
 
 
私が今まで
教えてきた方は
 
 
 
 
まるで生まれたての赤ちゃんのような
なめらかな肌になったんです。
 
 
 
 
あんなにひどい
ニキビやニキビ跡が消えるなんて
正直思ってませんでした。
 
 
 
 
皮膚を一枚剥がしたかのように
ゆで卵のようなツヤツヤの肌へと
生まれ変わったんです。
 
 
 
 
そして素肌の綺麗さを生かした
ベースメイクを始め
コンプレックスを隠しながらも
よさを生かすメイク
 
 
 
 
好きな人から告白され
見事2人はカップルに
なったんです。
 
 
 
 
RIEさんのおかげで
何事も続かなかった私が
今もなお続いています!
 
 
 
 
こんな声を
寄せてくださいました。
 
 
 
 
すごく
やりがいを感じます。
 
 
 
 
美肌垢抜け企画は
あなたを
 
 
 
 
死ぬまで
永久美肌の
垢抜けメイク美人
 

 
 
 
にするプログラムです。
 
 
 
不安はまだあると
思います。
 
 
 
ですが
全て取っ払い
ついてきていただいてかまいません。
 
 
 
 
多方面から
あなたを全力で
サポートして
いきます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、プログラムの内容に
入っていきます。
 
 
 
 
【Part1】
ニキビとは無縁の
最強な身体をつくる
生活の全て
 

 
 
 
 
普段の生活の積み重ねが
ニキビ肌になるか美肌になるかの
大きな分かれ道となります。
 
 
 
 
5年間の蓄積した
100個以上のニキビを
いかにして3ヶ月で消し去ったか。
その全てを細かくお話しします。
 
 
 
 
①意識して行動してほしい
 見落としがちな行動集編
 
 
私たちは知らず知らずの間に
無意識に肌に悪いことを
嘘のように沢山しています。
 
 
意識しないと改善できないこと、
行動できないこと、
気づかないこと。
 
 
その全てを知ってもらうことで
みるみる美肌へと近づきます。
 
 
 
 
 
②食べ物編
 
 
毎日の食事の積み重ねは
肌環境に大きな変化を
もたらします。
 
 
肌に悪いものは
成分表示を見たら一目瞭然。
避けて欲しい成分を
徹底解説していきます。
 
 
成分表示を見たことない
なんて人でも大丈夫。
誰でもすぐに判断できる
ようになります。
 
 
逆に美肌つくりに
欠かせない食材や
ニキビとは無縁になる
食事の仕方もご紹介します。
 
 
 
 
③落とす→保湿編
 
 
毎日の洗顔、クレンジング、
そして保湿という流れは
あなたの肌環境を
大きく左右します。
 
 
8割以上の女性ができていない
正しいクレンジング法や
赤ちゃんの頃の肌へと
蘇らせてくれる洗顔
 
 
そして正しい保湿の仕方を
優秀な商品とともに
誰でもわかるように
紹介します。
 
 
 
 
・朝起きてニキビが増えてる
 なんてことがなくなります。
 ニキビができる要素を
 全て取っ払います。
 
 
 
 
・マスク、季節の変わり目、
 生理にも負けないお肌。
 ニキビができやすい時期でも
 全くニキビができなくなります。
 
 
 
 
・ズボラな女性でもできる。
 少し意識を変えるだけで
 実践できることが
 たくさんあります。
 
 
 
 
・今日からでもすぐに
 実践できることだらけ。
 美肌に近づけると知った途端
 すぐに実践できます。
 
 
 
 
・ニキビに悪い食べ物
 これを知ることで食に対する
 意識が変わります。
 意外なものもたくさんあります。
 
 
 
 
・美肌を作る食べ物
 購入食材などではなく
 スーパーやコンビニで
 気軽に買えるものを紹介します。
 
 
 
 
・飲み会でも使える
 テクニックを公開。
 自分で食べ物を選べなくても
 こっそり使えるテクニックです。
 もう飲み会を断らずに済みます。
 
 
 
 
・食トレなのにストレスフリー
 食トレはきつい
 イメージがありますが
 驚くほど楽に続けられます。
 
 
 
 
・飽き性でも大丈夫
 いろいろな食材を紹介するので
 飽き性なあなたでも大丈夫です。
 
 
 
 
・オススメのスキンケア品も
 ご紹介します。
 数えきれないほどの
 商品を試した
 私のイチオシアイテムを
 ご紹介します。
 
 
 
 
・成分から良し悪しを
 お伝えします。
 この成分は避けるべき、
 この成分は選ぶべきと
 理由まで細かく説明します。
 
 
 
 
・日中のつっぱりが
 全然気にならなくなる。
 ファンデがひび割れるほど
 乾燥していたお肌でも
 嘘のように潤いが保たれます。
 
 
 
 
Tゾーンのテカリも
 解消される。
 テカリは乾燥から来ています。
 正しい保湿をすることで
 テカらなくなります。
 
 
 
 
・身体の内側からも保湿を。
 これがすごく大事であり
 そのやり方をわかりやすく
 説明します。
 
 
 
 
・肌免疫が上がり、
 肌環境が良くなる。
 ニキビができないお肌へと
 導きます。
 
 
 
 
 
【Part2】
超頑固なニキビ跡
消したいなら
これをしろ!
 

 
 
 
たとえニキビがゼロになっても
赤黒いニキビ跡が沢山あれば
美肌とは程遠いですよね。
 
 
 
 
もちろん承知です。
まるで皮膚を一枚剥がした
かのようにニキビ跡を消し
ゆで卵肌へと導きます。
 
 
 
 
ニキビ跡もゼロにして
真の美肌を手に入れましょう。
 
 
 
 
・忙しい女性でも続けられる。
 ニキビ跡のケアは週に一度が
 1番効果があり、忙しい女性にも
 負担になりません。
 
 
 
 
・しみ、そばかすも消える。
 ニキビ跡のケアをするだけで
 必然的にしみ、そばかすも消え
 将来的にもできなくなります。
 
 
 
 
・赤ちゃんのときの白さを
 取り戻せる。
 ニキビ跡ケアは、
 肌の白さをも蘇らせます。
 
 
 
 
・メイクのストレスがなくなる。
 メイクでも
 なかなか隠れてくれない
 ニキビ跡を隠すストレスから
 解放されます。
 
 
 
 
・肌年齢を15歳若返らせる。
 健やかな肌を作り
 若々しく見られます。
 
 
 
 
・どこから顔を見られても
 平気になる。
 横からでも、正面からでも
 どこからでも見てくだい!
 と言えるようになります。
 
 
 
 
・友達と肌を比べて
 落ち込まなくなる。
 むしろ周りの誰よりも
 綺麗な肌になります。
 
 
 
 
・お泊まりも怖くなくなる。
 好きな人がいようと
 堂々とメイクを落とせるように
 なります。
 
 
 
 
 
 
【Part3】
あなたの毛穴
どこですか?
最強の毛穴撃退法
 

 
 
 
 
いくらニキビが治っても
毛穴が開いて黒ずんでいては
すっぴんツヤツヤゆで卵肌
には程遠い!
 
 
 
その嫌な毛穴を
一つ残らず撃退していきます。
 
 
 
 
・一回の洗顔で効果が出る
 最強洗顔法がここにある。
  「私ってこんなに
鼻綺麗だったっけ」
鏡を見て感動すること
間違いありません。
 
 
 
 
・近くで肌を見られても
 平気になる。
 むしろ見て欲しい肌へと
 導きます。
 
 
 
 
・お泊まりが楽しみになる。
 毛穴レスな自分のお肌を
 友達や好きな人に見せるのが
 嬉しくなります。
 
 
 
 
・お金がかからない
 どの家庭にもあるものだけで
 気軽にできる毛穴ケア
 ここにあります。
 
 
 
 
・無加工カメラも
 怖くなくなる
 加工しなくても、肌綺麗だねと
 言われるほどの美肌になります。
 
 
 
 
・いちご鼻が気にならなくなる。
 肌に悪いと分かっていても
角栓を押し出しちゃう
 なんてことがなくなります。
 
 
 
 
・すっぴんになるのが
 楽しみになります。
 
 毎日のお風呂の時間が
 楽しみになり
 早くきてほしいと
 思うようになります。
 
 
 
 
・毛穴を隠すメイクから
綺麗な素肌を生かすメイクへ。
 すっぴんの肌の美しさを
 メイクで楽しめるように
 なります。
 
 
 
 
【Part4】
迷ったらこれを買え!
激戦フルメイクコスメ
 

 
 
 
 
 
メイクはしたいけど
世の中にコスメがありすぎて
なにを使ったら良いか
分からない。
 
 
 
コスメを買っても
いまいち使いこなせなくて
結局無駄になってしまう。
 
 
 
 
そんなあなたに
 
 
 
 
コスメが大好きで
月に5万円以上は
コスメを買うほど
沢山の商品を使ってきた私が
 
 
 
 
本当に優秀でコスパの良いもの、
初心者でも使いやすいものを
使い方とともに
詳しく解説します。
 
 
 
 
・「お前メイクしてる?」
 なんて馬鹿にされなくなる。
 ナチュラルなのに
 しっかり垢抜け
 スッピンと差を
 つけることができます。
 
 
 
 
・プチプラからデパコスまで
 幅広い商品を紹介
 自分の欲しいと思った商品を
 複数から選ぶことができます。
 
 
 
 
・メイクをするのが楽しくなる
どんどん可愛くなる自分を見て
メイクをするのが楽しくなります。
 
 
 
 
・写真が盛れるようになる
 どの写真を見ても
 しっかりと可愛い自分が
 写っているようになります。
 
 
 
 
・ニキビを隠しながら
 ニキビを治すメイク術
 カバー力の高い商品、
 より肌に良い商品を紹介します。
 
 
 
 
・友達とコスメの話で
 盛り上がれる。
 このブランドの
 リップいいよね!
 などと美容の話で
 盛り上がれます。
 
 
 
 
・不意打ちのストーリーが
 怖くなくなる。
 いつでも可愛さ全開になり
 突然カメラを向けられても
 平気になります。
 
 
 
 
・黒髪でも大人っぽくに見える。
 すっぴんだと
 子供っぽくて芋っぽくても
 このメイク手順さえ覚えれば
 大人っぽくオシャレになります。
 
 
 
 
 
 
【Part5】
すれ違う人が
みんな振り向く
お洒落な顔を作る
垢抜けメイク術
 

 
 
 
・プチプラな服を着ていても
 オシャレ上級者に見える
 顔を華やかに見せれたら
 GUやユニクロの服を着ていても
 お洋服が高見えします。
 
 
 
 
・常にトレンドのある
 おしゃれ上級者に見える。
 芋っぽさがゼロの
 オシャレ女子になれます。
 
 
 
 
・友達からおおすすめのコスメや
 メイクの仕方を聞かれる。
 自分よりメイクが上手だった
 友達からメイクについて
 質問されるようになります。
 
 
 
 
・別人のように可愛くなった
 自分の姿が鏡に映っています。
 自信を持ってお出かけできる
 ようになります。
 
 
 
 
 
・ポイントを抑えるだけで
 簡単に垢抜けられます。
 野菜の皮むきもろくにできない
 私にでもできます(笑)
 
 
 
 
・「可愛くなった」 
 と褒められまくる。
 地元も友達や、職場の友達に
 間違いなく褒められます。
 
 
 
 
 
・男性がとにかく優しくなる
 重たい荷物を持ってくれたり
 頻繁に連絡が来るように
 なったりします。
 
 
 
・眉毛の処理の仕方もご紹介
 自分ではなかなか
 上手に剃れない眉毛。
 小学生でもわかるぐらい
 丁寧に解説します。
 
 
 
・あなたに似合う色を分析。
 あなたを1番輝かせてくれる
 色を教えます。
 
 
 
 
これらの内容は
 
 
 
 
確実にニキビを治し
確実に垢抜けたい女性
のために作成した
プログラムです。
 
 
 
 
 
ですので本当に効果があるものを
厳選してお伝えしています。
 
 
 
 
以上の内容を
PDFにまとめ、お届けします。
 
 
 
 
 
悩める女子を
可愛くする企画
参加特別特典
 
 
 
 
【特典1】
美肌を作る1週間の献立
 

 
 
 
 
ニキビが治りやすくなったり
ニキビができにくい身体を
つくる食材を使った
1週間分の献立を紹介します。
 
 
 
もちろん
朝、昼、晩全部です!
 
 
 
料理をしたことがなくても
包丁を握ったことがなくても
簡単に作れる上に
かなり美味しく仕上がります。
 
 
 
また、コンビニやスーパーで
買える食べ物も紹介しています。
 
 
 
 
 
【特典2】
どんなに
重たい一重で
確実に二重になる方法
 

 
 
 
 
ずっと重たい一重に
悩んでいたからこそ編み出した
 
 
 
絶対に二重になるマッサージ法
バレないアイプチ法
自然な二重を作るポイントを
ご紹介します。
 
 
 
私が糸みたいな目から
会う人会う人から
「目がぱっちりしていて大きい」
と言われるようになった
 
 
 
その全てを
お話しします。
 
 
 
 
【特典3】
最新の優秀商品紹介
 

 
 
 
私も常に新しいメイク用品や
スキンケア用品を試しながら
日々成長しています。
 
 
 
新作コスメが出たら
迷わず買って試しているし
話題のスキンケア用品も
どんどん手にとります。
 
 
 
どんどん新しい商品が
世に出てきて
優秀な商品は更新されるので
 
 
 
「これは良い!!!」
と思う商品があるたびに
それをあなたと共有します。
 
 
 
 
【特典4】
継続できるか不安な方に
任意で毎日の
日報を導入します
 

 

 
 
最初は何か新しいことを始めるとき
最初は「頑張るぞ!」と
意気込んで初めても
 
 
 
だんだんその
やる気が消えていく
なんて経験ありませんか?
 
 
 
ダイエットがいい例です。
雑誌のモデルさんを見て
「私もこの人みたいな
体型になりたい!」
 
 
 
食事そう思ってダイエットを始めても
食事制限や筋トレがきつく
「もういいや」と思って
3日で辞めてしまう。
 
 
 
このようにならないためにも
毎日私に報告して、
自分が頑張ったことを
文字に残したり、
 
 
 
私にアドバイスをもらうことで、
何をしたらいいかも明確になり
継続して頑張りやすくなります。
 
 
 
 
【特典5】
マンツーマンの
サポート!
90日間無制限の
LINE相談
 

 
 
 
 
参加者限定のLINEにて
マンツーマンで
アドバイスさせて
いただきます。
 
 
 
わからないことや
悩み、相談など
全て丁寧に受け答え
させていただきます。
 
 
 
回数制限はありません。
いつでもどこでも
悩みが頭に浮かんだ瞬間に
私に質問することができます。
 
 
 
 
この悩める女子を
美肌垢抜け企画によって
あなたの日常は
必ず変えられます。
 
 
 
ニキビが酷すぎる
色々試す
効果がない
メイクもストレスに
永遠に可愛くなれない
諦めよう
 
 
 
この負の連鎖からは
もうおさらばです。
 

 
 
 
 
本当に自分を綺麗にしてくれる
情報を集め、本当に必要な
商品にだけお金をかけ
 
 
 
 
すっぴんツヤツヤゆで卵肌を
手に入れ、メイクで垢抜け
写真を沢山撮りたくなるような
美肌美人になれます。
 
 

 
 
 
 
 
悩める女子を
可愛くする企画
参加募集要項
 
 
 
 
この企画では
特典でもお伝えした通り
マンツーマン指導を
行っています。
 
 
 
 
ですので、
参加していただくお客様には
数に限りがございます。
 
 
 
 
下手に多くの方に
参加していただいて
マンツーマンを怠るような
ことはしたくない。
 
 
 
 
参加してくださった
全員の方に成功して
いただきたい。
 
 
 
 
こんな思いから、わたしは
 
 
 
 
参加していただく方
の数を制限させて
いただくことに
しました。
 
 
 
 
 
1番皆様に満足していただける
サポートができるように
 
 
 
 
先着10名様に限定
させていただきます。
 
 
 
 
また、昨日はお申し込み期間を
 
 
 
 
本日の21時から
2日後の23:59まで
 
 
 
 
とお伝えしましたが
 
 
 
 
早い者勝ちなので
枠が埋まり次第
募集終了となります。
 
 
 
そして実は
昨日の時点で
 
 
すでに
参加希望の方が
4名様
いらっしゃいます。
 
 
 
 
この方は、
当日の21時に申し込みができない
とのことで、事前に取り置きを
させていただきました。
 
 
 
 
ですので
申し訳ありませんが
残り6名様です。
 
 
 
あなたが本気なら
確実に今すぐ
参加表明をお願いします。
 
 
 
あなたには
もうこれ以上
私のように
時間と労力ばかりかけ
 
 
 
効果だけは
全く現れない
なんてことになって
ほしくないのです。
 
 
 
 
私は以前
スキンケアやメイクに関して
何をすればいいかわからず
 
 
 
美容の本、ニキビの本、メイクの本
ありとあらゆる本を
 
 
 
全部で73冊読んできました。
 

 
 
 
 
それらの値段は様々で
高いものは5,000円
を超えるものもありましたが
大体平均は1,400円
 
 
 
73冊×1,400=102,200円
 
 
 
さらによりよい
サポートを行うために
あらゆる化粧品やエステなど
飽きるほど試して
 
 
 
本当に効果があるのか
散々試してきました
 
 
 
平均月に3万円程度
そんな生活をもうすでに
3年ほど。
3万×12ヶ月×3年=約108万
 
 
 
さらに美容に関する講演会
私は福岡に住んでいるのですが
東京まで足を運ぶことも
ありました。
 
 
 
より明確な
スキンケア、
メイクの知識を身につけて
 
 
 
あなたにより良いサポートが
できるようにするための講座。
 
 
 
どの講座も有料のものが多いので
交通費なども含めても
ざっくりと50万はかかりました。
 
 
 
この他にもいろいろありますが
私が最終的な方法に
たどり着くまでに
これだけでも
 
 
 
168万以上の金額
 
かかっています。
 
 
 
 
さらに膨大な時間と労力をかけて
色々な方法を試しては失敗し
 
 
 
なかなか効果が出ず
諦めそうになることも
ありました。
 
 
 
かけすぎたお金の額を考えるたび
私は馬鹿だったのかな
もうやめたほうがいいのかな
 
 
 
そう立ち止まろうと
したこともありました。
 
 
 
しかしそれでも
私のように苦しんでいる人を
一人でも多く救いたくて
毎日毎日試行錯誤し
 
 
 
やっと、科学的根拠と
私の経験に基づいて
ようやくたどり着いた
テクニックを
 
 
 
何人もの人に試してもらい
確実だと証明されたこの方法を
 
 
 
ズボラなあなたにも
実践できるように
まとめたプログラムを
作ることができました。
 
 
 
このまま、もしあなたが
このプロジェクトに参加せず
世に出回っている方法で
悩みを解決しようとしたら
 
 
 
 
どのくらいの
費用がかかるか
知っていますか?
 
 
 
 
•美容皮膚科
→1回分 22,500円
 
•某ニキビ用化粧品
→1ヶ月分 6,900円
 
•二重整形
→約200,000円
 
•メイクレッスン
→1時間20,000円
 
(上記はわたしが実際に購入したり
調べたりした値段です)
 
それも効果がないものばかりで
満足した結果を得ることは
できませんでした。
 
 
 
 
ご覧いただいたとおり
これだけのお金がかかります。
 
 
 
 
それでもあなたは
化粧品や整形に
頼る人生を
選びますか?
 
 
 
私はあなたにとって
本当に価値のあるものだけに
お金と時間を使って欲しい
そう思います。
 
 
 
これが今回のプログラムです。
このあなたの人生を変える
魔法のようなプログラムに
 
 
 
 
いくらの価値が
あると思いますか?
 

 
 
 
 
私が失敗を繰り返し
168万円以上のお金をかけて
経験と科学的根拠に基づいて
実証と検証をくりかえし
 
 
 
ようやく見つけた
独自の美容法&メイク法
 
 
 
私は正直
 
 
 
30万円という
値段をつけても
満足してもらえる
自信があります。
 
 
 
 
これは生涯
使っていける
ケアなので
正直安いぐらいです
 
 
 
でも女の子なら
洋服代やランチ代や旅行代など
他にもたくさんお金が
かかりますよね。
 
 
 
お金をかけたいところは
ニキビケアやメイクだけじゃ
ありませんよね。
 
 
 
だから少しでもニキビケアや
メイクにかけるお金を減らし
他の楽しいことにも
たくさん当ててほしい。
 
 
 
 
そこで
30万円18万円まで
減額しようと
決めました。
 
 
 
15万円なら
学生の方がアルバイトで8万円
ほど稼いでいたら
 
 
 
3~4ヶ月ほどで
貯められる金額です。
 
 
 
社会人の方なら
ボーナスの中から
少し手出しするだけで
お買い求めできる価格です。
 
 
 
ですが
先ほども言った通り
「高額だから」という理由で
 
 
 
 
お金を
貯めるまで買えず
今回このチャンスを
逃す
 
 
 
なんてことだけは
なってほしくないと
思いました。
 
 
 
 
それに美肌を手に入れ
メイクで垢抜けたら
してみたいことって
たくさんありますよね。
 
 
 
可愛い洋服を着たり
好きな人と旅行へ行ったり
ブランド品を身につけたり
 

 
 
 
 
そのときに、あなたにしっかりと
楽しんでもらえるように
あなたの負担を
なるべく軽減したい。
 
 
 
 
そこで、思い切りました。
 
 
 
 
¥180.00090,000
 
 
 
 
先ほどの半額でのご案内。
負担はだいぶ減るかなと思います。
 
 
 
私としてもこのプログラムを
ご提供するには
90,000円が限界かなと…
 
 
 
美容にかけるには
なかなか勇気がいる金額
ですよね…
 
 
 
私は心から
あなたには成功してほしい。
 
 
 
そこで、私は今回
自分の利益は
完全に無視して
成功者を生み出したい
 
 
 
 
永久美肌&垢抜けメイク
アドバイザーとして
実績を積み重ねることに
決めました。
 
 
 
そのため、製作費等
一切免除します。
 
 
 
つまり、参加費のみ。
 
 
 
 
今回の機会を逃したら
「参加費」のみで
このプロジェクトに
参加することはできません。
 
 
 
参加費以外の費用は
私が全て負担します。
 
 
 
ということで
「参加費のみ」で
 
 
 
 
今回、3日間限定
 
¥ 90,000¥ 59,800
 
 
 
 
大幅に値引きさせていただきます。
これは90日間のサポートです。
つまり、1日にかかるお金は
たった660円程度。
 
 
 
1日1回、好きなスイーツや飲み物を我慢するだけです。
 
 
 
先ほどお伝えした
ニキビを治し、理想の顔に
なる値段をみていただければ
この安さがわかると思います。
 
 
 
私が試した化粧品の数々
よりも圧倒的に安く
たった一、二回のエステと
ほぼ変わらない金額で
 
 
 
 
永遠に使える
スキンケア
メイク術を
手に入れられるのです
 

 
 
 
 
普通ならこの値段で
永久に使えるなんて
ありえません。
 
 
 
 
このままニキビやメイクのことで
悩んだまま人生を過ごすなんて
もったいない。
 
 
 
 
このプロジェクトに参加すれば
あなたのこれからの人生が輝き
充実した毎日になることを
私が保証します。
 
 
 
 
これまでの辛かった毎日
今までの自分に
別れを告げましょう!
 
 
 
 
それではこれから
お申し込みの流れについて
ご説明していきます。
 
 
 
 
①まず参加希望の方は
こちらを全て入力して
送信してください。
 
 
 
 
 
②私の公式LINEに
お申し込みをしたという
連絡を入れてください。
 
 
 
 
 
③そのあと私から
お支払いページを
ご案内いたします。
 
 
 
 
④お支払いが確認次第
私からあなたへ
特別プログラムを
お渡しいたします。
 
※お支払い方法は
1.銀行振込
2.Paypayの送金
3.クレジットカード決済
4.コンビニ払い
があります。
 
 
 
 
⑤あとはあなたが実践し
美肌を手に入れ
メイクで垢抜けるだけ。
 
90日間、無制限の
私のサポートがあるので
質問や不安なことはなんでも
聞いてくださいね!
 
 
 
 
それでも、
こんな買い物したことないし
正直怖いと思います。
 
 
 
 
だから、まずは試して
効果を実感していただきたいので
 
 
 
 
30日間
全額返金保
 
 
 
 
をさせていただきます。
 
 
 
 
 
その際
商品の返却は
必要ございません。
 
 
 
 
これはプログラム開始時から
毎日プログラム内容を
報告していただき
効果が現れなかった方が対象です。
 
 
 
 
このプロジェクトに
参加していただくあなたには
一切のリスクを負わせません。
 
 
 
 
あなたに約束します。
 
 
 
 
あなたが払ったお金は
10営業日以内に
【全額返金】
させていただきます。
 
 
 
そしてさらに
今回もう1つ
特別に保証を
おつけいたします
 
 
長年何をやっても
ニキビが治らなかったからこそ
 
 
 
最後の助け舟として
今回このプログラムで
ニキビに終止符を打ちたい
という人もいるでしょう。
 
 
 
そんな方が
必ず永久美肌になって
自分に自信が持てるように
 
 
 
参加者様の中で
一番お肌の変化が
著しかった人へ
 
 
全額キャッシュバッグ
を行います。
 
 
 
始めた頃の熱意を持ち続け
そのままプログラムを全うし
理想のお肌を手にしたときには
 
 
 
実施前・実施後の写真
そして参加した感想を
一緒に送ってください。
 
 
 
その写真と感想を
ブログに掲載させていただくことを
了承していただける方で
 
 
 
参加者様10名様のうち
1番大きくお肌が変化した1名様に
私からのお祝い、感謝の気持ちとして
全額キャッシュバッグいたします。
 
 
 
この一名様は
無料でプログラムに
参加できることに
なるのです。
 
 
 
 
せっかくこの余ったお金は
お肌が綺麗になってから
 
 
 
好きなお洋服やコスメに
費やすでもいいし、
温泉旅行に行ったりするのも
いいかもしれませんね♪
 
 
 
いますでに参加を申し出ている
4名の方が仮に参加を確定して
この保証を見た人がいますぐ申し込めば
 
 
 
これを読み終わっている頃には
募集を打ち切っている
可能性もあります。
 
 
 
なのですぐに
「参加ボタン」を押して
参加することをオススメします。
 
 
 
 
このプログラムへの自信ゆえに
この2つの大きな保証をおつけいたします。
 
 
 
あなたにリスクはありません。
私が全ての責任を
背負います。
 
 
 
 
そう断言できるほど
私はこのプログラムに
自信があります。
 
 
 
 
確実にあなたを満足させられる
自信があります。
お約束します。
 
 
 
 
私の5年間もの時間と、
150万円以上かけて
ついに手にすることができた
 
 
 
 
その全てを
あなたのためにお譲りします。
 
 
 
 
このプロジェクトに参加して
今まで失敗し続けてきたことを
本気で終わらせたいのなら
今すぐお申し込みください。
 
 
 
 
 
美肌垢抜け企画
【3日間限定・先着10名様限定】
 
¥90,000¥59,800
(5大特典付き)
 
 
 
 
お申し込みが完了すれば
あとは、プログラム通りに
やってみるだけです。
 
 
 
 
今まで憧れるだけで
自分にはなれないと
諦めてきた美肌を
ついに手に入れ
 
 
 
 
メイクで垢抜け
周りの可愛い友達よりも
可愛くなり
 
 
 
 
「みんなが憧れる
垢抜け美肌美人」
として輝く人生を
楽しんでくださいね。
 
 
 
 
実際に経験したあなただけが
本当の女性としての魅力を
勝ち取ることができるのです。
 
 
 
 
 
美肌垢抜け企画
【3日間限定・先着10名様限定】
 
¥90,000¥59,800
(5大特典付き)
 
 
 
 
 
このプログラムに関して
よくいただく質問への回答を
載せておきます。
 
 
 
 
Q.効果はどれぐらいで出ますか?
 
 
A.個人差はありますが
 早い方だとニキビは
 1週間ほどで減り始め
 
 
 1ヶ月ほどで
 ニキビができなくなり
 
 
 2ヶ月ほどで
 肌の赤みがとれてきて
 
 
 3ヶ月ほどで
 ニキビ跡が目立たなくなる
 というお声を
 いただいております。
 
 
 何より毎日継続して
 スキンケアを行うことが
 大切です。
 
 
 毎日続けられるぐらい
 簡単なスキンケアです。
 
 
 
 
Q.めちゃくちゃ不器用だけど
 そんな私でも本当に
 垢抜けることはできますか?
 
 
A.できます。私自信が
 かなり不器用だったので
 メイクのやり方を一つ一つ
 徹底解説しております。
 
 
 難しい技や
 分かりにくいものは
 一切紹介しておりません。
 
 
 
 
Q.親や知り合いに
 バレたくないのですが…
 
 
A.私からはPDFのテキストを
 メッセージにて送る形ですので
 直接実家に何か届いたり
 することは一切ございません。
 
 
 また個人情報も厳重に保護
 することをお約束します。
 
 
 
 
Q.参加しなくても
 これからもLINEで質問
 してもいいですか?
 
 
A.申し訳ありません。
 私は本気で
 参加者様のサポートのみに
 集中するつもりですので
 
 
 このプログラムに
 参加される方のみ
 これからも引き続き
 受け付けさせていただきます。
 
 
 参加されなかった方は
 これでLINEサポートは
 打ち切りになります。
 
 
 
 
Q.プログラム参加費は
 いくらですか?
 
 
A.お値段に関しては
 この配信で公開しています。
 
 
 必ずご覧になった上で
 お申し込みをお願いします。
 
 
 
 
追伸1
 
 
質問、疑問、不安は
残っていませんか?
 
 
納得していただけた方だけに
参加していただきたいと
思っています
 
 
気になることがあれば
小さなことでもご連絡ください。
 
 
 
 
追伸2
私が長い年月と
多額のお金をかけ
やっとみつけた
独自の美容法&メイク術
 
 
これから一生使える
このノウハウを
受け取るチャンスは
今あなたの目の前に。
 
 
もちろん、
受け取るか受け取らないかは
あなたが決めることです。
 
 
私が決めることでは
ありません。
 
 
しかし、私はこの方法に出会い
美肌になりメイクで垢抜け
人生が大きく変わりました。
 
 
その喜びを
あなたにも実感して
いただきたいと思います。
 
 
本気で変わりたい
新しい私になりたい
そんなあなたの参加を
お待ちしております。
 
  
 
 
 
 
 
追伸3
 
 
この7日間
しっかりと最後まで
ブログを読んでいただき
本当にありがとうございました。
 
 
このプロジェクトに
参加したことで
あなたの人生が明るいものへと
変化していく姿が目に浮かびます。
 
 
少しでもあなたの
お役に立てれば光栄です。
 
 
以前、私がサポートした
Mさんからいただいた
サポートの最後にこんな手紙を
くれたんです。
 
 
「RIEさんへ
 
 
RIEさん
今まで本当に
ありがとうございました。
 
 
私は高校生の時から
ニキビにずっと悩まされていて
自分の顔に対するコンプレックスも
山ほどありました。
 
 
学校では
「ブツブツ」と馬鹿にされたり
好きな人からは影で不細工と
悪口を言われたり
 
 
もう生きていくのが辛すぎて
本気で死のうとしたことも
ありました。
 
 
そんなとき
ふとRIEさんのことを見つけ
メッセージを送ってから
私の運命は変わりました。
 
 
あのときRIEさんに
出会っていなかったら
私はもうこの世に
いなかったかもしれません。
 
 
なにをしてもニキビは治らず
どれだけ頑張ってメイクをしても
馬鹿にされるばかりだった私が
 
 
完全にニキビゼロの肌を手に入れ
男性から頻繁に告白されるほど
垢抜けることができました。
 
 
RIEさんは私が
なにをやっても
無理だったんだから
もうニキビは治らないし
 
 
もともと不細工なんだから
メイクなんかで可愛くなれる
わけない。と生意気なことを
言っても
 
 
ずっと私のことを励まし
支えてくれましたね…。
 
 
こんなにまっすぐ
私と向き合って
寄り添ってサポートしてくれて
感謝しかありません。
 
 
これからも
たまの近況報告だけでも
させてください。
 
 
RIEさんのことを
ずっと応援しています。」
 
 
Mさんはずっと
ニキビや自分の顔に対する
悩みを誰にも言えず
苦しんでいました。
 
 
最初はMさんから
「どうせ詐欺ですよね。」
「私はRIEさんのこと
信じてません」
 
 
と、ずっと言われて
いたんです。
 
 
でもそれでもずっと
声をかけ続けていたら
徐々に心を開いてくれるように。
 
 
本当に嬉しかったです。
Mさんの性格も
どんどん明るくなって、
心から生まれ変わった
と思います。
 
 
Mさんもこの大きな一歩を
踏み出したことで
人生が180度変わりました。
 
 
次は、あなたの番です
 
 
もうあとは、
あなたが一歩踏み出す
それだけです。
 

 
 
 
 
この一歩はあなたにとって
すごく大きい一歩で
 
 
 
踏み出すのが怖い
そう思ってしまうかも
しれません。
 
 
 
 
わかります。
私もずっと一人で悩みを抱えて
苦しんでいたので。
 
 
 
 
でも、ここでビビって
逃げてしまえば
「あぁ、あのとき
挑戦すればよかった」
 
 
 
 
そう後悔する日が
きてしまうでしょう。
 
 
 
 
ここで一歩踏み出して
本当によかった
後悔はしていない
 
 
 
 
そう感じてもらえるように
私は全力を尽くします。
 
 
 
 
ここまできてあと一歩を
引き返すのは
もったいないですよね。
 
 
 
 
あなたが一歩を踏み出す
それだけをしてくだされば
あとは私が導きますので
お任せください。
 
 
 
 
美肌垢抜け企画
【3日間限定・先着10名様限定】
 
¥90,000¥59,800
(5大特典付き)
 
 
 
 
ご質問、お支払いに
関するご相談等は
私の公式LINEまで
お問い合わせてくださいませ。
 
 
 
 
募集人数が埋まり次第
終了となりますので
お早めにご参加ください。
 
 
 
 
それでは、あなたのご参加を
心よりお待ちしております。